2012年04月12日

オートキャッシュバイナリー

先日のザ・シークレットで痛い目をみたので、大人しくオートキャッシュバイナリーで運用しています。ユーロ・ドルが調子が悪いのでGBP/USでの取引にしています。取引数が少ないですが勝率が良いので暫くこれで行きます{まる}販売元から送られてくる取引結果はUSD/JPYも調子が良さそうですね。
オートキャッシュバイナリーは1度12,800円ほどまでに値上げしましたが、値下げ中です。又値段が大きく跳ね上がる前にゲットした方が良さげですね。


posted by せちお at 09:24| 群馬 ☔| Comment(0) | バイナリーOP | 更新情報をチェックする

ザ・シークレット

ザ・シークレットを購入しまして、1昨日午後2時くらいから午後5時まで稼動させましたが、お粗末な結果で14取引の1ヒット。500円投資でしたので大きく張らなくて良かったです。資金30万円推奨ですが、5000円エントリーだと半日かからずに65000円も資金を減らしたことになります、30万円推奨の意味がわかりました。見ていると次から次へとヤケッパチのように購入してました。まぁ、たまたまだったんでしょうけど、資金を減らしたので暫く検証はお休みです。投資は自己責任ですので仕方ないですもうやだ〜(悲しい顔)
良かったらどうぞ↓


posted by せちお at 09:22| 群馬 ☔| Comment(0) | バイナリーOP | 更新情報をチェックする

2012年04月10日

オートキャッシュバイナリー

ほったらかしでOK?
お小遣いの範囲で気軽に運用しながら、
毎月の手放し収入を得る事が可能??
会社に行っていても貴方に代わって取引を!
今なら大幅値下げ中そんな、稼ぎ方をお教えしましょう。


posted by せちお at 08:33| 群馬 ☔| Comment(0) | オートキャッシュバイナリー | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

