2012年03月13日

90日間1000万円プログラム 結果

90日間1000万円プログラム
3月13日の結果です
3エントリー 3ヒット +2250円
本日はすんなりとエントリーできましたわーい(嬉しい顔)
と言うのも昨日エクセルで、数字を入力するだけでCALLかPUTを表示が出来るようにこしらえました。まぁ誰にでも出来ますがこれがあるだけで、エントリーに際しては心にゆとりが出来ますひらめき
1,000円エントリーなので100万円が目標ですかね銀行
90日間1000万円プログラムはこちら↓


投資の本場アメリカ・ウォール街から日本初上陸 90日間1000万円プログラム
posted by せちお at 17:54| 群馬 ☔| Comment(0) | 90日間1000万円プログラム | 更新情報をチェックする

90日間1000万円プログラム 検証

90日間1000万円プログラムですが、実践されている方なら誰しも説明通りにやっていると、”あれっこれはexclamation”と疑問に思われることがあると思います。大雑把にはわかるんですが、どうしてもこれは適当ということは出来ない絶対に必要なものなのでメールにて問い合わせてみたところ、的を得ない違ったお返事が返ってきました。イライラしながら又問い合わせると、今度はしっかりとした図入りのものを親切に添付してくれ、やっとこ解明できましたわーい(嬉しい顔)。これで何の音沙汰も無く投げられたらどうしようかと思いましたが対応してもらえて良かったグッド(上向き矢印)
安くはない商材ですから適当に裁量なんてしたくありませんからね
本日も夕方が楽しみです晴れ


投資の本場アメリカ・ウォール街から日本初上陸 90日間1000万円プログラム
posted by せちお at 14:44| 群馬 ☔| Comment(0) | 90日間1000万円プログラム | 更新情報をチェックする

3月12日のバイナリーOPの結果

3月12日のバイナリーOPの結果です。
夜8時から10時まで
9戦6勝3負 +1500円
イージーバイナリーでのトレードです。
13日本日からNEOとなってバージョンアップしますひらめき
自動売買などの設定もあるらしいです・・。

posted by せちお at 14:00| 群馬 ☔| Comment(0) | バイナリーOP | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

