2012年03月19日

90日間1000万円プログラム 7日目

3月19日の結果
3エントリー 3勝 +2,250円
プログラム通りに数字を確認すると”PUT”
数字確認までの5時20分ごろまで目的の物が下げ続けていたので正直もうこれ以上は下げは無いだろうと疑いつつPUTでエントリーしましたが、結果、凄い余裕での快勝でした。
やるじゃんエリックさんよぉ。
今のところプラスですので気分は良いです。
初めてご覧になった方はこのブログの内容が分からないと思いますので
お暇があったらこれをご覧下さい↓


投資の本場アメリカ・ウォール街から日本初上陸 90日間1000万円プログラム
posted by せちお at 17:47| 群馬 ☔| Comment(0) | 90日間1000万円プログラム | 更新情報をチェックする

イージーバイナリーNEO

イージーバイナリーNEOですが
バージョンアップしてからすぐに検証しようと思ったのですが
暫く様子見をしていました。サインが緑、黄色、赤とあるのですが、それぞれ確率がちがいます。赤がかなり確立が高くなかなか赤矢印サインは出難いです。赤サインでも外れることはありますが、大きく掛けてもよさそうです。
本日から参戦しようと思います。


posted by せちお at 13:10| 群馬 ☔| Comment(0) | バイナリーOP | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

