2012年03月05日

FXって

雨こんにちわ。
FXって本当に儲かるんでしょうか?1万円から始められるとかいろんな情報がありますが、その情報によって私も1万円でFXに手を出してみました。それ以上はお金を出せません小心者ですから、どんなものか試しに少しだけかじってみますひらめき。資金は10万円くらいからのほうが良いとはわかっていても追証が怖いです。といってもきちんとルールにのっとって無理なく運用すればそんなこと無いんでしょうけど。FXで利益を出してるのはほんの数パーセントの人だとかよく耳にします。私自身その数パーセントの仲間入りが出来るなんておもっていませんからね
教材は恋スキャを使ってみました。先ずはこれでお勉強して基本を叩き込んでから参戦です。
痛くやられてめげなきゃいいんですけどね演劇

posted by せちお at 13:02| 群馬 ☔| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

