2012年03月23日

オートキャッシュバイナリー結果

今週からはじめました、オートキャッシュバイナリーですがやっと初めての取引がありました。
結果は500円エントリーで+440円。ペイアウト88%ですから1000円取引なら+880円です。
自身はレンタルサーバーにこのソフトをセットしてあるので24時間パソコンを付けっぱなしにしておかなくても良い状況です。それにしても、全く取引がないので心配になってオートキャッシュバイナリー側に問い合わせたところ、1日平均0~5回程度のとりひきなので近いうちにありますのでご心配なさらないでくださいとのことでした。こういう問い合わせがかなり行った様ですね。
本当にソフトを起動してずっとほったらかしだけなのでらくちんですわーい(嬉しい顔)

本日24時までの限定破格ですので商材と軍資金合わせても2万円以内ではじめられます。
後日からは大幅値上げだそうです



posted by せちお at 09:03| 群馬 ☔| Comment(0) | オートキャッシュバイナリー | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

