2012年03月06日

3月5日バイナリーOP結果

3月5日のバイナリーOPの結果です。
昼間に時間があったので3時から5時までやりました。
6戦6勝 +3000円
時間帯が良かったんでしょうか?
勝ったところでやめですわーい(嬉しい顔)
全勝なんてまったく調子が良いです。
だらだらとやるより時間を決めて欲を出さず勝ったところでさよならしたほうが良いですね。
私の使っているイージーバイナリーはエントリー方向を矢印で教えてくれるのでそれに従ってエントリーするだけ、難しい操作などありませんので初心者にも簡単に扱えます。バイナリー商材は沢山あるのでどれがいいのか本当に迷います、金額も安くないですからねひらめき。せいたろうはイージーバイナリーが扱いやすくとても気に入っておりますわーい(嬉しい顔)


posted by せちお at 08:24| 群馬 ☔| Comment(0) | バイナリーOP | 更新情報をチェックする

2012年03月04日

先着100名様 3月9日21:00までの限定価格

3月9日21:00までの限定価格FX教材ですので、ソフトをインストールするのでもなく、自動売買ソフトでもありません。私も購入しましたがとても勉強になります。バイナリーOP用商材ではありませんが条件さえ合えば、バイナリーOPにも通用すると思います。昨日の裁量エントリー2回はこれでエントリーしました。購入後のサポートも万全ですよ。

posted by せちお at 23:49| Comment(0) | バイナリーOP | 更新情報をチェックする

2012年03月03日

今週の結果

こんんちわ。
先日からはじめましたバイナリー結果ですが
2月28日からやっていましたのでその結果を報告します。
2万円のスタートで1回500円のエントリーです。

2月28日  9戦7勝2敗 +2500円
2月29日 11戦5勝6敗  -500円
3月1日   7戦4勝3敗  +500円
3月2日   7戦5勝2敗 +1500円

今週は   +4000円でした。

エントリーはドル円、ユーロ円、ポンド円、ユーロドルを欲張ってしています。
1つに絞ってエントリーしたほうが効率がいいかもですね。

シグナルソフトを使用していても百発百中、絶対的中という絶対はないですよ。
私はシグナルが出ればその通りにエントリーしています。
一日中出来ればもっと勝率も上がりそうです。

 面白そうなものを見つけました。機会があればトライしてみたいです。

投資の本場アメリカ・ウォール街から日本初上陸 90日間1000万円プログラム
posted by せちお at 13:24| Comment(0) | バイナリーOP | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

