2012年03月23日

90日間1000万円プログラム 11日目結果

3月23日の結果
3エントリー 3勝 +2,250円
増えたり減ったり勝ちが続かないので増えません。
1万円まで増えるのに何日かかるんだろうかがく〜(落胆した顔)


投資の本場アメリカ・ウォール街から日本初上陸 90日間1000万円プログラム
posted by せちお at 17:37| 群馬 ☔| Comment(0) | 90日間1000万円プログラム | 更新情報をチェックする

2012年03月22日

90日間1000万円プログラム 10日目結果

3月22日の結果
3エントリー 3敗 -3,000円
最後の最後であれはないでしょうよ
余裕でいたのにぃ~もうやだ〜(悲しい顔)

10日目を迎えましてトータル-250円となりました。
この先とっても心配ですが口座にお金がなくなるまでとことん検証したいと思います。


投資の本場アメリカ・ウォール街から日本初上陸 90日間1000万円プログラム
posted by せちお at 17:35| 群馬 ☔| Comment(0) | 90日間1000万円プログラム | 更新情報をチェックする

90日1000万円プログラム 9日目結果

3月21日の結果
3エントリー 1勝 -1,250円
実際このopshom.comって肝心なときに全く繋がらなくてイライラします。
この商材の検証結果だって、毎日エントリーしてるわけじゃなくて、数字を確認してチャートとにらめっこして絶対に勝てそうな時にだけエントリーしてるんでしょうよゼロが絶対的に少なすぎるでしょうよ

投資の本場アメリカ・ウォール街から日本初上陸 90日間1000万円プログラム
posted by せちお at 08:38| 群馬 ☔| Comment(0) | 90日間1000万円プログラム | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

