2012年03月13日

90日間1000万円プログラム 検証

90日間1000万円プログラムですが、実践されている方なら誰しも説明通りにやっていると、”あれっこれはexclamation”と疑問に思われることがあると思います。大雑把にはわかるんですが、どうしてもこれは適当ということは出来ない絶対に必要なものなのでメールにて問い合わせてみたところ、的を得ない違ったお返事が返ってきました。イライラしながら又問い合わせると、今度はしっかりとした図入りのものを親切に添付してくれ、やっとこ解明できましたわーい(嬉しい顔)。これで何の音沙汰も無く投げられたらどうしようかと思いましたが対応してもらえて良かったグッド(上向き矢印)
安くはない商材ですから適当に裁量なんてしたくありませんからね
本日も夕方が楽しみです晴れ


投資の本場アメリカ・ウォール街から日本初上陸 90日間1000万円プログラム
posted by せちお at 14:44| 群馬 ☔| Comment(0) | 90日間1000万円プログラム | 更新情報をチェックする

2012年03月12日

90日間1000万円プログラム 結果

3月12日
本日の90日間10000万円プログラムの結果です。
3エントリー 2ヒット +1500円
小心者ですので、1口1,000円でエントリーです。
エントリータイミングみたいなものもありますねひらめき
口座開設時に特典で3万円入金で10,000円キャッシュバックだったので口座には4万円あります。
それを上手に使っていきます。さすがに1エントリーで1万円ではトライできませんね雷。外せば又入金ですからがく〜(落胆した顔)。これって資金があれば面白いでしょうね、でも3万円て売り文句なので3万円で検証しますけど。そんなに美味い話がある訳ありませんけど、どこまでイケルかやってみなきゃわからないんで3万円が尽きるまで検証を続けますわーい(嬉しい顔)

投資の本場アメリカ・ウォール街から日本初上陸 90日間1000万円プログラム
posted by せちお at 17:54| 群馬 ☔| Comment(0) | 90日間1000万円プログラム | 更新情報をチェックする

2012年03月10日

90日間1000万円プログラム 検証結果

こんにちわ。
1000万円プログラムですが、もう一度内容を読み直して、頭に叩き込みました右斜め上。エントリー前にあたふたしないようにきちんと自分なりに準備をしたのでイケルと思います手(チョキ)
プログラムの内容はプロならではのなるほどと思ってしまうことが書いてあったのですが、ど素人の私には読解力が足らなかったのでエントリー方法を勘違いしていましたもうやだ〜(悲しい顔)。準備万端早く月曜の夕方になれバッチこーいひらめき
posted by せちお at 14:31| 群馬 ☔| Comment(0) | 90日間1000万円プログラム | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

